2012年1月11日水曜日

連休最終日の9日はドックランへ、
フロイデはラン2回目ながら、我が物顔で(^_^;)




2 件のコメント:

  1. ここは地元のあそこかな?
    ひなっちも会員なんだよ~。
    我が物顔してられるかニャ?^m^

    返信削除
  2. >のりじ さん
     そうです多分ご明察のそこです。到着まで車で15分、車酔いでゲボってもランにはいればとにかく走りまくっているフロイデです。とりあえずどの子ともからみにいくフレンドリーさですが、気が多いのかすぐ別の相手をみつけて走り出します。
    機会があれば、ひなた女王の御薫陶やCOCO姐さんの御指導を頂戴したいと思っております。平次君とは2ヶ月ねえさんですからうまくやれると思いますが。
    クラインはワン見知りだったのでランの経験がなく、飼い主もフロイデでランデビューしたのですが、走り回るフロイデを目で追ってご迷惑をおかけしないように監視する微妙な緊張感に40-50分が限度ですね(^_^;)。フロイデはまだまだ走れそうですが・・・
    でも、よその子を追い立てるより、追いまくられてすぐ”へそ天腹見せ”を得意技とする我が子の性格には、ホッとさせられます(^^)

    返信削除