2012年5月5日土曜日

やっと晴れたね。
いつものドッグランへ、

でも・・・・
出遅れた(>o<)
駐車場大混雑で本日ラン断念

急遽、土手散歩へ変更

せっかくおニューの服でおめかししたのにね。

              

フロイデ、どこ行くの?

あっち、いい臭いする
なんかください!

ダメだと思うよ・・(^_^;)
                 
             あ、あれは!
        

                       お友達の臭いがしますか?

2 件のコメント:

  1. あんれま! これ今日の話!? 
    夕方 ランに行こうと思ってたんだけど …
    ( がんばって車の練習 )
    ダメか~、停められないか~、夕方なら平気かな?
    フロイデちゃん、ヨーグルトはいかがでしたか?^m^

    返信削除
    返信
    1. のりじ さん

      はい今日5日です、昨日の雨でどうかな?と思ってたんですが。「オープンしました」というランのブログみて飛び出したましたが時既に遅し。駐車場待ちがすごくて断念しました。夕方、BBQの人たちが帰る頃なら少しは良いかも?

      削除