2012年6月15日金曜日

昨日は朝方ちょっと曇ってたけど
晴れてきたので
お出かけ
出発が遅くなったので近場で。
当然、車酔い克服強化中なので
約30分で
初めての到着
舎人公園(おもったより近かった)


 フロイデは元気にお散歩開始

                   お、すばらしい側脚歩行ですね。
              
    そんなの楽勝なの
                         うん?、何見てるの??

                  
かーちゃん、おいそうなの持ってる(^.^)

            なるほど、母のソフトクリーム狙いで
     いい子なのね(^_^;
      まあ、いいか。
 

 
         この公園は確かドッグランがあるらしい
どんなところかのぞきに行ってみよう
そしたらランの前で
ビーグルちゃんに遭遇
しっかり御挨拶のフロイデ
軽くガウられたけど
         でも動じない          
               
今日初めて来ました、仲良くしてください。


           フロイデはランのなかのお友達に興味津々
         でも今日は登録もまだだから
      今度だね。
        
こんど?・・・・こんどって、いつ?
             
近いうち(^_^;)



                             


  

0 件のコメント:

コメントを投稿