2012年8月29日水曜日

フロイデ、顔見知り?の
よかった!


クライン姉ちゃんは去年の1月に父の不注意で
殻付きピーナッツを一袋食べちゃって
大変なことになっちゃったんだ。
殻付きピーナッツがつまってね
腸閉塞、脱水、ショック状態一歩手前
になっちゃって・・・・

本当につらい思いをさせてしまった。

だから、(ピーナッツじゃないけど)今回のブルース君のつらさと
ブルース君のパパママの張り裂けそうに違いない気持ちが
とても他人事とは思えなかったんだ。

クライン姉ちゃんも頑張ってくれて元気になってくれた。
ブルース君も、さすがだね。
ちゃんと期待に応えてくれたよ。

一緒にお祝いを言おう!

うん?
だから、そういうもの(母スリッパ)を囓らない。
母の逆鱗に触れるよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿