2012年10月24日水曜日

またまた日曜日の月1ドッグランでの話
平次くんと一緒

でも小枝の拾い食いに忙しい平次くん

さらに ハッピーちゃんと会話?中

あ、ブログで有名な
あんこちゃんと福太郎くんが来た
御挨拶


そして
ついに
あの
女王様がやった来た

ひなた女王様に謁見
 この後少しガウられたけど
まあ御愛嬌程度

そのころ平次くんは
 ラン脱走を画策中

それを冷たく見つめる
ひなっち

てへっ(平次)
 なにやら女王様に説諭され

 あれ、平次くんのこと監視を命じられた?


今回の主役は
やっぱり
平次くん
うん、スリムで凜凜しい
ビーグル界の若武者

みたい
か・・・・・・
???

4 件のコメント:

  1. あ、あのガウは ご愛嬌?
    そうよね!? 噛んでないもんね!? 
    良かったわー! 理解のある方で(^^ゞ
    慣れれば大丈夫なの。 他の子には ガウってなかったでしょ?
    フロイデちゃんにも、半年も会ってれば きっと(^_-)-☆
    背毛がハイエナみたいで、本当にお恥ずかしい限りで …
    いつも あんな感じです。 孤高です(涙

    返信削除
    返信
    1. のりじ さん

      フロイデは多分あまりびびってないと思います。2回か3回はガウれれた
      と思いますが、懲りたようにはみえませんでした。
      以前ドッグランでパグちゃんとは一触即発になりかけてあせった事があ
      りました。それに比べれば。

      削除
  2. 遅くなりましたが
    うちの子記念日おめでとうございますヽ(^o^)丿

    フロイデちゃん 平ちゃんととっても仲良く遊んでましたね
    ひなちゃんともご挨拶できたんですね
    ちょっとうらやましいです

    最後の平ちゃんのお写真 凛々しいですね

    返信削除
    返信
    1. ちゃいまま さん

      平次くんとは仲良しになれたみたいです。
      父としては少し複雑だったりしますが^_^;
      殺意は持ちません・・

      平ちゃん、かっこいいでしょ。
      ブログキャラ的にはこういうPhotoは、のりじさんからNGだされるかも?

      削除