2012年11月24日土曜日

18日(日)月イチドッグランで
ラブのシエルちゃんも登場
あんこちゃんも小型犬エリアから一時帰宅中

そしておおとりに登場は
ビーグル嫌いの女王様に
性懲りも無く御挨拶を

軽くガウられ
追われ


脅される?


それでも
ハッピーちゃんの介添えで
懲りずに絡みにいく
フロイデ

女王ひなっち
お許しが得られるのは
いつの日か・・・?

素敵な笑顔なのに

強面
ひなた女王


すでに次の月イチランが待ち遠しい。
遊んでくれたみんな、有り難う。
管理の皆さんお疲れ様でした。

2 件のコメント:

  1. この時、ホント ドッキドキでしたよね~ ^_^;
    いつ組み敷くかと、気が気じゃなかったですもん。
    ほら、フロイデちゃん 足 遅いし (笑

    返信削除
  2. のりじさん

    フロイデは基本KYなのでめげないんです。
    みんな自分とはお友達になってくれると思ってるふしがあります。
    あんんまり冷たいと吠え付きますけどすがに女王様の威厳には・・・・

    フロイデは確かに平ちゃんyり鈍足だと思いますが、道満じゃ速い方です。
    今度は是非こっちで勝負を!(そうすればハンデ戦(*^_^*))

    返信削除