2013年2月15日金曜日

11日のドッグランで左耳を怪我した
フロイデ

ランから退場しようとしたら体に血がついてて
気がついた
あわてて探したら左耳の端っこから出血

(ラン退場直後)
もう帰るの?

フロイデ自身は全く気にした風もなく
まだお友達と遊ぶ気満々
ただ頭をブルブル振ると
血が飛び散って
背中の白いところが血染め(>_<)
見た目が凄惨で
他の飼い主さんが引いちゃいそう
お友達も血の臭いで興奮しちゃいけないので
(帰宅直後)
(車で)いい子にしてたよ、おやつは?
 もう止血してたんだけど
ブルブルしたら
また血がポタポタっと
(;´Д`)・・・

結局
動物病院で診察してもらうことに
そして縫合になった。
全くめげない
フロイデ
昨日再診して
「(興奮して頭振りすぎなければ)ラン参戦可」
のお墨付きをもらった
が、ランでおとなしくなんか
できる
はずがないと
思う・・・

どうする、フロイデ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿