2013年6月17日月曜日

6月17日
本日無事に
二歳の誕生日を
迎えることができた
フロイデ
おめでとう!

お誕生日プレゼントだよ


いっぺんに食べちゃ
ダメ(`_´)


7 件のコメント:

  1. おめでとう!フロイデさん!
    元気いっぱい、笑顔いっぱいの1年になりますように!

    そんなステキなケーキ、
    まるごと置かれたらまるごといきたいよねぇ?

    返信削除
    返信
    1. れいちさん

      ありがとうございました。
      母に言わせると「フロイデは笑顔が少ない」
      じゃあ、もっと楽しいこといっぱいして
      笑顔アップの1年めざします。

      削除
  2. 遅くなっちゃってごめんね
    お誕生部おめでとう フロイデちゃん
    月一旦那からはプレゼント届いたのかな?ww

    二歳と言えばまだまだヤンチャでお転婆さんですね
    これから色々と経験することも沢山あるだろうし
    良い事が沢山ある一年にしてね

    ジョジョはすっかり爺になって寝てばかりです(汗

    返信削除
    返信
    1. ジョジョボさん

      ありがとうございました。
      はい、お転婆です(~_~;)
      でも元気でいてくれることが何よりです。

      ジョジョ君は省エネしてるんですね。エコだなぁ。

      削除
  3. ぶーふーうー2013年6月24日 22:55

    大変遅くなりましたが・・・
    お誕生日おめでとうございます♪
    愛情たっぷりの素敵なケーキ
    フロイデちゃん 全部たべなかったかな?
    大きいものね 
    2歳の一年も たくさん遊んで楽しい毎日にしてね。

    返信削除
    返信
    1. ぶーふーうー さん

      ありがとうございました。
      結局5日かけて完食しました。

      しばらくご無沙汰&読み逃げでごめんなさい。

      削除
  4. カンちゃん2013年6月27日 23:47

    お祝い遅くなってすみません、2歳の誕生日おめでとうございます。待ての顔が凛々しいですね。

    返信削除