2012年6月3日日曜日

今朝は天気が悪かったけど、かねてよりの計画決行
フロイデ、またまた車でお出かけ
当然トラベルクッキーを事前投入
40分のドライブで到着

ここ、こないだ来た! でも今日はお友達の臭いいっぱい(^.^)

今日はフロイデの実家ブリーダーさんが主催者のドッグショー
ドッグショーは父母も初体験でドキドキ
入り口に何の表示もなかったので迷いそうだったが(^_^;
フロイデの嗅覚にも助けられて(?)、
何とか会場到着。
別名ビーグル祭りってことらしい(後で知った)

                      


ビーグルおてんこ状態(*^_^*)

フロイデ、君もあんな風に上手に歩ける?
よく見学しなよ。

・・・?? お友達遊んでくれない(T_T) つまんない
 みんなお忙しいんだよ。
邪魔にならないように、お散歩してから、
帰ろうか

公園内散歩に出発




さあ、トラベルクッキーをあげよう。



4 件のコメント:

  1. このビーグル祭りに茶々丸くんがでていたのかな~
    ビーグルてんこ盛りにちょっと吹き出しちゃった。
    フロイデさんのつまんなそうな顔・・・
    正直ですね(笑
    トラベルクッキーでやっとの思いで来たのにね~

    返信削除
  2. ぶーふーうー さん

    埼玉北ビーグルクラブ単犬種展でした。茶々丸くんも参加してたようです。
    先ほどBlogに御挨拶してきました。
    ドッグショーは初めてでしたが、予備知識ゼロの素人には何が起きてるかわからなくて(^_^;。でもビーグルにたくさん会えて(*^_^*)でした。

    返信削除
  3. はじめまして、こんにちは。
    先日はビーグル展覧会に来ていただきましてありがとうございました。
    ビーグル展覧会オーナーハンドリング講習会の事務局をやっていた、しゆう(ビーグル展では黄色のジャケットを着てショーに出ていました)と申します。

    オーナーの方がハンドリングをしていかにショーの垣根を低くするかは頭にありましたが、観に来ていただいた方への対応まで頭が回らず申し訳ありませんでした。
    今後のショーでは初めて来ていただいた方用の説明書のようなものを作成しておくようにしますね。ビーグル展だけではなく他犬種と一緒のショーでも活用出来るように作成したいと思います。大変参考になるご意見でした。ありがとうございます。

    自分のことで精いっぱいでご説明も出来ずに大変失礼しました。これに懲りずにまたショーに遊びに来てください。その際には解説させていただこうと思います。

    返信削除
  4. しゆう 様

    こちらこそ失礼しました。
    先日の展覧会ではお疲れ様でした。
    ドッグショーへ行くのは初めてでしたので、少々戸惑うところもありましたが
    たいへん楽しませていただきました。
    ドッグショーの存在は知っていても、ドッグショーの実際を知っている人は多くないように思います。観覧者にとっても垣根が低くて沢山の犬好きが集まるイベントになればいいなと思いました。
    またうかがいます。

    返信削除