2012年6月4日月曜日

昨日のドッグショー初見物は
沢山のビーグルに会えて
もの凄く楽しかったけど

ショーのルールもどの子が誰かもわからないので
長時間はちょっと退屈・・
ショー初心者にもわかりやすい見物マニュアル
でもあったら、
もっと親しみやすいのにと思いつつ
今回は昼前に退散。

遊びたいのに遊んでもらえなかった
フロイデはちょっとストレス(かな?)
でもその割におとなしくできたので、
ご褒美に走りに行こう!
途中休憩したパーキングエリアで素敵な出会いもあって(*^_^*)

あっという間にいつものラン到着

                     

大きいお友達にも早速、腹みせ挨拶
この日はこの得意技が飼い主さんたちに大好評
かわいい!!」と大歓声で
フロイデも得意げ

あそぼーー


もちろんビュンビュン走る。
天気が良くなってきて気温もあがり
暑い車中でバテ気味だったのに
ランでは犬が変わったよう 

ついてきてーー


この日のランは宿敵イタグレも居ない
フロイデの速さが目立つ
しかも大人気!?
     
なんかみんな集まってきたぞ                     

  あれ、フロイデがみんなを集めてる?!

ワンズを引き連れて
フロイデが先頭切って駆け抜けてくる


                             
フロイデが群れのリーダーみたいだ(超親バカ)


フロイデ、かっこいい(親バカMAX


さらに11ヶ月のパピーちゃんを駆けっこに誘って

あたしに追いつける?

こっち、こっち


こっちだよーー

ここでは大活躍のフロイデ
父ちゃん、あたしとっても楽しいよ(*^_^*)


うん、とっても楽しそうだね。
父も楽しいよ(*^_^*)

6 件のコメント:

  1. うんうんうん! 分かるわあ!!
    今までの子が こうじゃなかった分、鼻高々なのよね^m^

    返信削除
    返信
    1. のりじ さん

      御明察!でもクラインもいい子でした。
      フロイデにはいつも「可愛いよ、世界で2番目にね」って言ってます。

      削除
  2. アイリーママ2012年6月5日 19:13

    ほんとにランに連れてきてここまで楽しんでくれると
    うれしいですよね!!
    この時ってすでに先にいたお友達なんですよね??
    その子たちをまとめちゃうんだからすごい!!
    フロイデちゃん楽しそう!よかったね!

    返信削除
    返信
    1. アイリーママ さん

      このときはフロイデが完璧にムードメーカーでした。
      先にランにいたエアデールテリアちゃんを誘って駈けっこを始めて
      そこに他の子たちが集まってきて。
      気持ちよさそうに先頭を走ってました。

      削除
  3. 茶々丸ママ2012年6月6日 21:56

    コメント頂いてありがとうございました。
    フロイデちゃん、ドックショーの会場で
    静かにしていた分も、元気にドックランで
    走ってますね~
    笑顔で、ご機嫌でなフロイデちゃんを見ていと
    周りまで楽しくなってきます。

    返信削除
    返信
    1. 茶々丸ママ さん

      こちらこそ。お車のリアウインドウ(のデコレーション?)を見て
      「??もしやあのブログの茶々丸くん??」って思ったんですが、
      お声をかける勇気がなくて。
      堂々と歩くショードッグ、感動ものでした。

      削除